のんもかの雑談部屋

カナダ留学での日常を雑談します(?)

素敵な人

こんばんは のんもかです 自分の中に確立されたものがある人ってすごく素敵に見えませんか? このまま行くと、そういう人になる方法とかを布教しそうだけど私自身まだ模索中でそれはかけないんですけど笑 私自身がこの16年で見つけたものの集大成を残しと…

長生きはしたくない

こんにちは、のんもかです ただいまこちらはマイナス4度。やっとあったかくなって来ました。 突然ですが 私長生きはしたくないんです。(まだ10代なのに笑) でも最近なんだかんだ私ってやってみたいこといっぱいある人間だなぁとおもいます。 例えば、私…

I love you so much

こんにちは のんもかです ここでは、また雪が降っていて朝からまだ降るかとちょっとイラッとしました では今さっき起きた可愛い出来事書いていこうと思います笑 私のホストファミリーの娘さんが昨日からこの家に4歳の息子さんを連れて泊まりに来ているので…

胸キュンエピ

そういえばさ、ちょっと前に超胸キュンエピソードがあってさ忘れる前にかいとくわ あれはある満天の星空の夜、、、 嘘です 茶番続けようかとおもったけど中途半端になりそうやからやめとく 晩御飯をホストファミリーと食べててんけど、そんときにホスマ(ほ…

はじめまして

こんにちは はじめまして ただいまカナダ留学中の高校生です。 ほぼほぼブログというものを読んだことがないのにもかかわらずはじめてしまったので 本気でなんもわからん笑 とーりあえず、自己紹介ですか?まずは 私は カナダ留学中の高校生 ちなみにホーム…