のんもかの雑談部屋

カナダ留学での日常を雑談します(?)

胸キュンエピ

そういえばさ、ちょっと前に超胸キュンエピソードがあってさ忘れる前にかいとくわ

 

あれはある満天の星空の夜、、、

嘘です 茶番続けようかとおもったけど中途半端になりそうやからやめとく

 

晩御飯をホストファミリーと食べててんけど、そんときにホスマ(ほすとまざー)

がバチェラーかなんか(男の人が番組で結婚相手の女の人を見つける的な)を観てて

その番組で恋に落ちたとか言うてて そこで!

ホスマ  『 Fall in love とbe in loveの違いって何? 』

ホスファ 『 なんやろな 』

ホスマ  『 じゃあさ最後に恋に落ちたのはいつ? 』

私    ( !? これは!!!! )

ホスファ 『 んー2、3分前かなぁ 』

ホスマ  『 それって私のこと? 』

ホスファ 『 まぁそりゃあね 』

私    ( きゃぁぁぁぁぁぁぁぁtwitterでしか見ないような胸キュン展開目の前

      でみれるなんてぇえええええええ )

 

ってことがあってさ。幸せだわ。

 

私こんないい話を怪談聴きながらUFOたべながら書いてるって女子高生失格やわ