のんもかの雑談部屋

カナダ留学での日常を雑談します(?)

I love you so much

こんにちは のんもかです

 

ここでは、また雪が降っていて朝からまだ降るかとちょっとイラッとしました

では今さっき起きた可愛い出来事書いていこうと思います笑

 

私のホストファミリーの娘さんが昨日からこの家に4歳の息子さんを連れて泊まりに来ているのですが私が朝ごはんを食べにキッチンにでたところ

私のホスマとその娘さんがキリンのエイプリル(?)の出産映像を多分ライブで見てたんです。今日も平和ですね笑

そしたら、下の階から4歳の息子さんが上がって来て、お母さんの足にしがみついたんです。 お母さんはコップにオレンジジュースを注いでるにも関わらず笑

んでお母さんが『危ないからちょっとやめて』っていったんですね。

そしたら!!!!

息子さんが『I love you so much』って!そしてお母さん『I know I love you too』と。

 

カナダに来て半年もすぎ、こう言う場面に遭遇することは多々あります。きっと誰にでもI love you so much な相手はいるとは思いますが、愛していること、自分があなたを大切に思っていること、そう言うことを本人にしっかり伝える瞬間、

こういう瞬間は何度見ても幸せを感じますね。

 

以上今日の幸せエピソードでした。