のんもかの雑談部屋

カナダ留学での日常を雑談します(?)

素敵な人

こんばんは のんもかです

 

自分の中に確立されたものがある人ってすごく素敵に見えませんか?

このまま行くと、そういう人になる方法とかを布教しそうだけど私自身まだ模索中でそれはかけないんですけど笑

 

私自身がこの16年で見つけたものの集大成を残しとこうかなって。

(ここからは完全な持論です。ご了承ください。)

私は自分の中に確立された何かを持っていてそこに自信を持てる人間が何よりも素敵でかっこいい人間だと思っています。

 

自分自身まだそんなものは持っていないし、だからって焦る必要もないとおもっています。どれだけ早く見つけるか、よりも何よりも質が大切だと思っています。なにより、はやとちって、経験の薄さが露骨にあらわれたものをそれに気づかず持ち続けたくないので。

 

大人な人がこれを見た時多分、ガキが何いってんねん、なんも大切なことわかってないなって思われると思いますが、まぁ私本当にまだまだガキなんで許してください笑

 

あなたが一番素敵だと思う人ってどんな人ですか?

よかったらコメントください。