のんもかの雑談部屋

カナダ留学での日常を雑談します(?)

長生きはしたくない

こんにちは、のんもかです

ただいまこちらはマイナス4度。やっとあったかくなって来ました。

 

突然ですが

私長生きはしたくないんです。(まだ10代なのに笑)

でも最近なんだかんだ私ってやってみたいこといっぱいある人間だなぁとおもいます。

 

例えば、私声優や、女優、弁護士、検事、バーやカフェのオーナー、個人の車の整備屋さんとか、マジで幅広いことやってみたいって思うんです。

今からじゃ無理ってわけでもないなとは思うけど(超ポジティブやけど笑)

昔からの訓練的なものが必要だったり、莫大な資産が必要だったり。

現実的なものを考えればなかなか難しいなぁって。

 

だから私来世、来来世と少しずつ消化していければなっておもいます。

 

カナダの秋の綺麗な写真でも置いときますね (今はどこを見てもゆき)

日本と大差ねえやんと言われればそうですがやっぱり空気がめちゃめちゃ綺麗な気がする

f:id:nonmoka:20190318035758j:plain